- 
                サービス概要について - 
                      
                        Q. レンディングサービスとはどのようなサービスですか? 
- 
                      
                        Q. 利用するための最低貸付額はありますか? 
- 
                      
                        Q. 毎月積み立てていきたいのですが、毎回最低貸付額を超える必要がありますか? 
- 
                      
                        Q. 利用できる暗号資産の種類は?今後増える予定はありますか? 
- 
                      
                        Q. 利率は固定ですか?単利ですか? 
- 
                      
                        Q. 海外に居住していますが本サービスを利用できますか? 
- 
                      
                        Q. 法人名義で本サービスを利用できますか? 
- 
                      
                        Q. PBRは借り受けた暗号資産をどのように運用していますか? 
- 
                      
                        Q. 利息の支払い頻度はどのようになっていますか? 
- 
                      
                        Q. 契約期間はどのくらいですか? 
- 
                      
                        Q. 契約期間途中での解約は可能ですか? 
- 
                      
                        Q. 返還される際の暗号資産の価値は返還数量に影響しますか? 
 
- 
                      
                        
- 
                申込・貸出手続について - 
                      
                        Q. 取引所から送金する際に、トラベルルール向けの情報が必要になりますがPBRレンディングの情報はどこに記載されてますでしょうか? 
- 
                      
                        Q. 契約の申し込み方法を教えてください。 
- 
                      
                        Q. 新規申し込みフォームに記入し、「お申し込み」ボタンを押してもSMSが届かない。 
- 
                      
                        Q. 契約後、実際に暗号資産を貸し出すのはどうすればよいですか? 
- 
                      
                        Q. 本人確認はどのように行いますか? 
- 
                      
                        Q. 未成年の子にアカウントを開設して資産を譲っていきたいのですが、できますか? 
- 
                      
                        Q. 暗号資産を送付後、いつから利息が発生しますか? 
- 
                      
                        Q. 契約内容の変更は可能ですか? 
- 
                      
                        Q. 契約書は電子交付ですか? 
- 
                      
                        Q. 既存の貸付額を増額する形で新たに貸出できますか? 
- 
                      
                        Q. プレミアムレンディングの元本を増額したいができますか? 
- 
                      
                        Q. 試験送金してから残り全部の暗号資産を送付したいのですが? 
- 
                      
                        Q. TxIDの確認方法が分からないがどうすればよいか? 
- 
                      
                        Q. TxIDがどうしても分からない場合はどうすればよいですか? 
 
- 
                      
                        
- 
                お客様のリスクについて 
- 
                本サービスの上手な使い方(発展編)について 
- 
                対象暗号資産の管理・返還手続 - 
                      
                        Q. プレミアムレンディングはいつ満期を迎えますか? 
- 
                      
                        Q. 貸し出した暗号資産はどのように管理されていますか? 
- 
                      
                        Q. 返還請求した場合、暗号資産はどのように返還されますか? 
- 
                      
                        Q. 返還までにかかる期間はどれくらいですか? 
- 
                      
                        Q. 返還時の送金手数料は誰が負担しますか? 
- 
                      
                        Q. 返還してもらう暗号資産が貸付時と異なる種類になることはありますか? 
- 
                      
                        Q. 複数の貸出の一部の返還を請求した場合、どの順で返還されますか? 
- 
                      
                        Q. 返還先ウォレットの変更は可能ですか? 
- 
                      
                        Q. 返還申請をしたが、キャンセルすることはできますか? 
- 
                      
                        Q. 返還申請をキャンセルした場合、利息はどうなりますか? 
- 
                      
                        Q. 銀行に日本円で払い出しすることはできますか? 
- 
                      
                        Q. もし、顧客が所在不明になったり、対象暗号資産の返還先のウォレットアドレスを指定しない等の事情のために返還手続が進められない場合はどうなりますか? 
 
- 
                      
                        
- 
                手数料・納税等について 
- 
                トラブル対応・法規制等について - 
                      
                        Q. 送金ミスをした場合はどうなりますか? 
- 
                      
                        Q. 個人情報の取り扱いはどうなっていますか? 
- 
                      
                        Q. 引越により住所が変更となりましたが、変更手続きは必要でしょうか? 
- 
                      
                        Q. 新規会員登録時、入力した電話番号にSMS(認証コード)が届きません。 
- 
                      
                        Q. 電話番号を変更したらログインできなくなりました。 
- 
                      
                        Q. PBRからのメールが受信できない。 
- 
                      
                        Q. PBRレンディングは金融庁に登録し、その監督を受けていますか? 
- 
                      
                        Q. 1年間ロックと気付かずプレミアムレンディングに移行したのですが通常レンディングに戻せますか? 
- 
                      
                        Q. PBRを名乗る不審な連絡があった場合はどうすればよいですか? 
- 
                      
                        Q. サービスを利用していて困ったときはどうすればよいですか? 
- 
                      
                        Q. サービス利用にあたっての最終的な注意点は何でしょうか? 
 
- 
                      
                        
 
      