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ご利用契約約款

第24条 本サービスの中断及び廃止

1 当社は、次の各号のいずれかに該当する場合には、事前に顧客に通知することなく、本サービスの提供を中断することができる。

(1) 本サービスを提供するために当社まはた第三者が設置するコンピューター、電気通信設備その他の機器及びソフトウェア(以下「本サービス用設備」という。)の故障により点検まはた保守・修理作業を緊急に行う必要がある場合

(2) コンピューター、通信回線等が事故、故障等により停止し、本サービスを提供することが物理的に不可能となった場合

(3) 本サービス用設備への第三者による不正アクセスまたは通信経路上での妨害等の事情により当社が本サービスを提供することが不適切と判断した場合

(4) コンピューターウィルスの本サービス用設備への侵入等の事情により当社が本サービスの提供を不適切と判断した場合

(5) 天災地変等の不可抗力、戦争、ストライキ、疫病・感染症の流行、法令等の変更、法定通貨まはた暗号資産に関する事情の急変等の事情により当社が本サービスを提供することが不相当と判断した場合

(6) 暗号資産の流動性が著しく低下するなど市場リスクが高まったと当社が判断した場合

(7) ハードフォーク等のブロックチェーンの分岐、その他当社が取り扱う暗号資産の仕様の変更等が行われた結果、当社が暗号資産またはそれに関連する本サービスの全部または一部を取り扱うべきではないと判断した場合

(8) 裁判所の命令まはた法令に基づく強制的な処分によって本サービスの提供が困難となった場合

(9) 運用上まはた技術上の理由により、本サービスを正常に提供することができないやむを得ない事由が生じた場合

2 当社は、本サービス用設備の点検まはた保守作業を行うため、事前に顧客に通知のうえ、本サービスの提供を一時的に中断することができる。

3 当社は、やむを得ない事情がある場合、顧客に事前に通知することにより、本サービスの内容を変更し、本サービスの提供を中断し、または廃止することができる。

4 当社は、当社に故意まはた重大な過失がない限り、前各項の本サービスの中断まはた廃止により、顧客に損害が発生したとしても何らの責任も負わない。