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Q.
PBRからのメールが受信できない。
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A.
次のことをご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・メールボックスの空き容量に不足がないか
・弊社ドメイン(例:**@portobelloroad.co.jp)が受信許可リストに登録されていないか
上記をご確認いただいたうえで、該当メールが見つからない場合は、お手数ですが、ページ下部にございます「お問い合わせフォーム」からその旨を弊社カスタマーサポート宛ご連絡ください。
Q.
PBRからのメールが受信できない。
A.
次のことをご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・メールボックスの空き容量に不足がないか
・弊社ドメイン(例:**@portobelloroad.co.jp)が受信許可リストに登録されていないか
上記をご確認いただいたうえで、該当メールが見つからない場合は、お手数ですが、ページ下部にございます「お問い合わせフォーム」からその旨を弊社カスタマーサポート宛ご連絡ください。