お知らせ
〈PBR レンディング2周年記念還元祭〉 贈呈品の配送完了のご報告及びAmazon ギフトカード受領のお願い
平素よりPBRレンディングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
PBRレンディングキャンペーンチームでございます。
この度は「2周年記念還元祭」にご参加いただき、誠にありがとうございました。
キャンペーン期間中は大変多くのお客様にご参加いただき、心より感謝申し上げます。
本キャンペーンの各種贈呈品につきましては、すべて配送を完了いたしましたのでご報告申し上げます。何かご不明な点やお困りのことがございましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。
次に、「2周年記念還元祭」においてAmazonギフトカードが当選されたお客様に対し、令和7年9月1日付けでメールにてギフトカードをお送りいたしましたが、本日現在、まだギフトカードを受領されていないお客様がいらっしゃいます。ギフトカードの受領に関する事項について、次のとおりご案内申し上げますので、未受領のお客様はご参考にしていただき、受領いただきますようお願い申し上げます。
■ 受信確認のお願い
ギフトカードのメールは、PBRレンディングからではなく「Amazon.co.jp」から送信されておりますので、まずは「Amazon.co.jp」からメールが届いていないかご確認ください。届いていない場合は次の事項を順にご確認ください。
・「Amazon.co.jp」からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・メールボックスの容量が不足していないか
・受信拒否設定により「Amazon.co.jp」からのメールがブロックされていないか
■ 受領手続きの方法
「Amazon.co.jp」から届いたメール本文にある「アカウントに登録する」をクリックしてください。
ギフト券番号が自動で入力された登録画面が表示されます。
「アカウントに登録」をクリックすると受領が完了し、次回以降のお買い物にご利用いただけます。
■Amazonアカウントに登録(チャージ)できる上限に達しているお客様
Amazonギフトカードはアカウントに登録(チャージ)できる金額に上限がございます。上限に達して登録ができない場合でも、発行日から10年間(日本の場合)は有効期限内となりますので、期限内に余裕をもってご登録ください。
■ メールが見当たらない場合
上記をご確認いただいてもそれでもなお受信されていない場合は、何らかの事情で正常に届かなかった可能性がございます。
その際は、弊社側で再送の手配を行わせていただきます。次回は確実にお届けできますよう、以下いずれかの方法をお選びいただき、カスタマーサポート(support@portobelloroad.co.jp)へご連絡ください。
・Eメールでの再送
・SMSでの再送
ご希望の方法をお知らせいただけましたら、すみやかに再送手続きを進めさせていただきます。もっとも、ギフトカードの送付につきましては、事務処理の都合上、大変申し訳ありませんが、令和7年11月末日をもって終了とさせていただきます。
ご確認いただけましたら、なるべくお早く受領の手続きをお進めいただきますよう、よろしくお願いいたします。
PBRレンディングは、今後もお客様にとって利便性が高く、安心してご利用いただけるサービスの提供を目指してまいります。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
